祝!V3 川内高校男子バスケットボール部 2013インターハイ出場☆

一気に夏らしくなりました~。

今年の夏も・・・

海に 山に カブトムシに 釣りに バーベキューに 花火に・・・

遊びまくり・・・・・・・たい






文字通り「熱い夏」がやってきます!


そんな夏真っ盛りの

7月29日(月)~8月3日(土) 

川内高校男子バスケットボール部のみなさんが

大分で行われる

<第66回全国高等学校バスケットボール選手権大会(インターハイ)>

に出場されます


私、バスケットは中学校までですが・・・自分だけが認める、もとバスケットマン・・・

リバウンド王 桜木(スラムダンク参照)ではないですがダイエットはリバウンド王 爆


勝手に応援してます。。


出場するからには・・・まずは一勝・・・そして優勝目指して・・・燃えまくってください




記念品のタオルと焼酎お湯割りグラスいただきました。。ありがとうございます!



茶目っ気タップリにお湯割りのメモリには監督、コーチ陣の方のお名前も

「オレ、監督割りで・・。」とか「じゃオレは〇コーチ割りで」とか




こちら黒豚本舗どん
で関係者様用に使わせていただきますm(_ _)m
川内高校バスケ部関係者、OBの皆様、ご来店心よりお待ちしております 爆


川内高校男子バスケットボール部HPはこちら







P.S.
7/10(水)FMさつませんだいにスナックマラソン実行委員長の店長清水が生出演させていただきました☆

※苦情は直接お店の本人まで 爆




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

 

Facebookコメント