日本一の○○軍団 & ふるさと納税?

またまた?ほぼコピペ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そろそろ正月気分が抜けそうです。。


お陰様で大好評?黒豚本舗どんのこちら

お会計がいくらだろうが・・・

何名の団体様だろうが・・・

抽選で1/30組様・・・無料(タダ
(ハズレても3月末まで使えるクーポンプレゼント)
~1月末まで。

1ヵ月間で6~7組様ぐらい当選する確率なのですが。。確率的には・・・

1月25日時点で・・・当選・・・10組様

昨日25日は1日に2組様・・・当たりでたらしい・・・

お客様「引き」強すぎです・・・

本当ガチンコです。。

う~ん。。笑うところを正直、少し涙目ですが 笑うしかありません

やっぱり来年は1/50ぐらいにしよう・・・・

ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



以前紹介?したこちら
1番やお初、オンリーワン、ゆかりのある人etc. 薩摩川内市の自慢?・・・
名づけて


皆さんご存知でしょうか・・・

10月に東京で行われた国体で・・・

鹿児島県が36年ぶりに「日本一」に輝いた競技を・・・

そんな日本一の国体代表チームの大多数を占める男たちが
薩摩川内市にいる(出身)ことを・・・

その男たちは・・・




樋脇ホッケー軍団
(別名:「チームさめちゃん」
↑同級生のサメちゃんが指導にあたってるので・・・

何年か前に

サッカー経験者の同級生チーム
VS
樋脇ホッケー軍団(別名:「チームさめちゃん」
※サッカー素人

でサッカーの試合したことありますが・・・・結果は・・・

ボッコボコにされました~

その時からお主らヤルなと思ってました~多分。。

偶然にも今東京の物件探している地域で

2020年の東京オリンピックで唯一ある競技が「ホッケー」

この中からオリンピック選手で出てるかもですね ホントに。

その時は東京でお店に招待できるよう自分らもがんばりヤス

みなさん本当おめでとうございます!

勝手に・・・SASUGA!川内市 認定~




それと・・・

これまた先日ブログで紹介したこちら

鹿児島生まれのシャンプー&トリートメントが

テレビショッピング等で取り上げられて・・・・

ヤバいことになってるらしい・・・・

↓動画もチェック☆↓




詳細・お買い物はこちら>>

しゅ○○く!薩摩川内市にふるさと納税確定ですね 爆



ふるさと納税?
薩摩川内市ふるさと納税情報

少し調べたら、今いろいろな自治体が競って?
特典(特産品)をつけてるんですね。。こちら

知らなんだ

過剰な特典を付けるのはどうかと思いますが・・・

何かしら、よかかも?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★



Facebookコメント