私のことは嫌いでも・・・。。


こちら

自称、薩摩川内市お役立ちサイト

「さつま川内DON」

この春で・・・お陰様で丸5年になります。。

お役に立ててるかは相変わらず「?」ですが・・・・


この5年で脱線しながらもいろいろな意味で進化している・・・ハズ。。多分
5年前の・・・最初の投稿をチェック☆
5年前の・・・最初の薩摩川内ネタ紹介記事をチェック☆

う~ん。。同点・・・というかある意味・・・退化 爆


しかしこのサイトやってなかったら、多分なかった出会いや事柄
今振り返ると本当たくさんあるな~とも思います。



進化・成長こそ力なり・・・


5年の節目?・・・


一つの決断として・・・



こちら「さつま川内DON」のリーダー?を

黒豚本舗どんの店長に継承?です。

・・・かなり大袈裟ですが


・お越しいただくお客様の為にも「ならでは」の
薩摩川内市のディープで有益なお役立ち情報をお届けする。

・地域で生活・商売させてもらっている以上
地域・社会の活性・発展に本当に微力かもしれませんが貢献する。


そんな想いを胸に・・・

きっとやる男、NEW リーダーをご紹介・・・







※苦情は直接お店の本人までお願いします。
※個人の趣味でないとは思います。多分・・・

・・・

う~ん。。今まで122記事。。
次が
1  2 3 記事目だけに「ダァーッ!」とかは言わないとは思います





私、リーダー?としての最後の担当がキャサリン&ナンシー・・・

今後もたまにちょこちょこ書かせていただく予定ですが・・・

卒業・・・一つの区切りとして一言ご挨拶を・・・・



「私のことは嫌いでも・・・
 
 DONのことは嫌いにならないでください。。」


※前田あっちゃんファンの方スイマセンm(_ _)m


・・・

・・・

マジメに書くつもりが・・・やはり脱線してしもた。。







そしてまずはロックオン!?している東京は・・・大森


薩摩川内市から上京黒豚本舗どん 
↑勝手に拝借

物件探す中で・・・東京大森で

●東京で今いる事務所のビルのオーナーさんの秘書?みたいな方が
たまたま薩摩川内市出身の方だったり・・・
しかも従弟の同級生

●飲んでた串揚げ屋さんで隣から鹿児島弁が聞こえてきたので話しかけたら・・・
その日東京に支店だした会社さんの方が
たまたま薩摩川内出身だったり・・・

●いいなと思う物件の2階の店舗さんに不動産屋さん教えてもらおうと思ったら
たまたま薩摩川内市出身の方だったり・・・
しかも共通の知り合いがチラホラ

●どうしても仕事?で行かないといけなかったキャバクラのボーイさんが
たまたま薩摩川内市出身の方だったり・・・
(帰省されたときご来店いただいたようで本当ありがたいです。)
地元の知り合いに「この前大森のキャバクラ行ってたでしょ」ツッコまれたり


世の中広いようで・・・ってやつですね






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★



Facebookコメント