川内ぶらり旅 | まるしょう→川内港ターミナル→寺山レストラン山カフェ

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水

おひさしぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ

今回はちょっと薩摩川内をぶらりしてみましたー(^○^)
まずはランチをいただきに まるしょう さんへ




早速メニュー表を!



昔食べた手羽ぎょうざがおいしかったー(^○^)と言うことで!
手羽ぎょうざ定食を注文( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりおいしかったー(^^)
ごちそうさまでしたε-(´∀`; )
食事も済ませまして、最近出来た川内港ターミナルへとぶらり( ´ ▽ ` )ノ



甑島へ行く高速船が就航してます( ´ ▽ ` )ノ



まだ一度も自分甑島には一度も行った事がないので(泣)今度時間があったら行ってみたい( ´ ▽ ` )ノ

海に来たので今度は山の方へぶらりと(^^;;

店内はこんな感じです︎



薩摩川内市の景色を眺めながら食事やお茶など楽しめます。今回は景色が良く見えるテラスで、15時のおやつ(笑)



ケーキおいしかった。ごちそうさまでしたε-(´∀`; )
そんなこんなで4時間ぐらいのぶらり旅でした。たまにはこんな時間もいいです(^_-)-☆


投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★



Facebookコメント