天丼からのお肉~☆ | 石寿司  黒豚本舗どん

投稿:☆きよりん☆

梅雨真っ只中ですが、

皆様いかがお過ごしですか??

毎日蒸し暑いですねぇー('_')
暑いのキライだけど、
夏は以外と好きなきよりんです(笑)

さてさて、
先日ランチにお邪魔したのは
国道3号線沿いの西向田町にございます
【石寿司】さん☆



700円の天丼定食のランチ
をいただいてきましたよっ(^◇^)/
ボリューム満点◎
おいしくいただきました♪



そして、夜は
オーストラリアから
一時帰国中の
お友達とここへ↓↓


おなじみ【黒豚本舗どん】(^^♪
久しぶりにお邪魔しちゃいました(*^-^*)
ずっと食べたかった塩和牛ホルモン。
やっぱり美味しかったーー♡
お初の鶏ホルモン・焼鶏九種盛りも
いただきましたよっ☆
鶏のいろんな部位が一度に味わえて
おすすめですねーっ(*^-^*)

毎日蒸し暑いですが、
おいしいものを食べて
スタミナをつけましょ!!

それではまたっ☆(*^-^*)/




☆きよりん☆



+++++++++++++++++++++++
石寿司
薩摩川内市西向田町14-18
+++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★



Facebookコメント