甑島、川内、串木野近海で何か始まるらしい・・・!?。・・・・ちん!

投稿:S

やっとやってきました~夏本番 どうも僕です



「夏」・・・と言えば

2014年夏 8月中に・・・
※9月に変更となりましたm(_ _)m


甑島・・・川内、串木野・・・近海で・・・

釣り好きの方はもちろん、

ファミリー、カップルでも気軽に楽しめる・・・




何かが「始まる」・・・らしい!?





「始まる」・・・と言えば

薩摩川内市の体験型旅プログラム

きゃんぱく

始まってますね

今回どれ申し込もうかな。。





「申し込む」・・・と言えば

先月末ぐらいに応募の〆切があった

薩摩川内親善大使

今月末ぐらいに決まるらしいですね

決まった方は2年間ある意味「薩摩川内の顔」

発表・・・勝手に楽しみにしてます


・・・


・・・


・・・



それはそうと・・・

自分で言うのも何ですが

私、常に大真面目・・・

最近何かと真面目にやりすぎてたので・・・

・・・

・・・

ここらへんで・・・

何か一発かましとかねば・・・

・・・

・・・


う~ん・・・


海?・・・遊び?・・・きゃんぱく?・・・
親善大使?・・・
釣り?・・・薩摩川内?・・・
旅?・・・グルメ?・・・恋?・・・
勝手に?・・・
おせっかい?・・・昼?・・・夜?・・・思い出?・・・
地元の方も?・・・観光?・・・
川内名物?・・・家族の絆?・・・男のロマン?・・・
ギャグ?・・・


・・・

・・・

・・・ちん

ちん?・・・

・・・

・・・

・・・

ちん





※ごめんなさいm(_ _)m。。。9月に繰り越しになりました。。多分
こっちはひっぱる程のネタではないかもしれませんが・・・


う~ん。。自分でもよくわからない投稿になってしもた


S


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★








Facebookコメント