リサイクルショップAYAで9/21何かあるらしい(^^)

投稿:黒豚本舗どん 店長 清水

************************************************
※「9月21日(日)の大感謝祭は、台風16号接近のため、「順延」とさせていただきました。」
との事です。
************************************************



先日、ちょっと探し物をしに、リサイクルショップAYAさんに、行きましたら!




レジ付近に貼ってある、いろいろな方々とのツーショット写真を見ながら探し物して頂いてる会話の中で!


AYAさん「今度イベントやるからー!」

自分「そうなんですねー!」

AYAさん「すごい、いっぱい参加して貰えて、結構なイベントになるんだよ」

自分「すごいですね(^^)!」


それは是非とも参加したい!お客様として(笑)

残念ながら、今回は自分の探し物はAYAさんが一生懸命探していただいたのですが、見つからず!

でもいいこと聞きました(^-^)/

こちら


リサイクルショップAYA創業7周年、移転5周年、皆様に感謝の気持ちを込めまして、大感謝祭!♪( ´▽`)

お食事、音楽フェス、ハンドメイド、マジックショー、ジャンケン大会、木工教室、等々!

注目めじろうし♪( ´θ`)ノ

日時
2014  9月21日 10:00~18:00

場所

リサイクルショップAYA 駐車場
鹿児島県薩摩川内市高城町1661-1
京セラ川内工場近く

雨天中止  小雨決行

沢山お誘い合わせの上行ってみてください(^_-)-☆

もちろん自分も行きますよ



黒豚本舗どん 店長 清水



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★








Facebookコメント