ランチにて…初キビナゴラーメン | ラーメン宝島 神田店

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水

普段は白ご飯しか食べませんが、たまになんかすごくラーメンが食べたくなります(^∇^)

薩摩川内市ご当地グルメで登場したキビナゴラーメンがあるみたいと言う事で、
 
宝島さんにお邪魔しましたー!


早速メニューを!


もちろんキビナゴラーメンをあとぶっこみめしたる物を注文!


ぶっこみめしです(((o(*゚▽゚*)o)))


キビナゴの香りがいっぱいです、美味しい、ぶっこみめしもチャーシューがのっていてこれまた美味でした(^∇^)
もちろんボリュームもたっぷりでした(^O^)/
 
 
キビナゴラーメンはすりつぶしたペースト状の物を使ってるみたいですね!
薩摩川内市の飲食店何店舗かやってるみたい、今度は何処に行こうかな♪( ´▽`)


投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水

++++++++++++++++++++++
ラーメン宝島 神田店(市役所通り)
薩摩川内市神田町3-31
++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★








Facebookコメント