3/14(土)向田ほっぴぃ通りが盛り上がる☆|ごほうびマーケットin向田

 

☆投稿者☆ きよりん

 

こんにちはっ

 

ついこの前、年が明けたと思ってたら、

あっという間にもう3月突入ですねぇ( ゚Д゚)。

 

昨日今日は、公立高校の入試も行われていたり、

今からは小学校、中学校は卒業式があったりと、

年度末は何かと行事も多いですからね!

 

体調には十分気を付けていかなくちゃいけないですね!

 

・・・・と、言っている自分が、つい先週

 

流行りから少し遅ればせながら、

「インフルエンザ A型」

発症してしまいました

 

いやぁ、完全マスク防備&手洗いうがいも徹底していたにも

かかわらず!家族にもまわりにも誰もインフルエンザ出てないのにも

かかわらず!まさかのインフルエンザで自分でもビックリでした((+_+))

 

流行りは落ち着いたように見えても、まだまだインフルエンザや

ノロウイルスなどの嘔吐下痢症等も出てるみたいなので、

みなさんも十分、気を付けてくださいね

 

 

さてさて☆(*^^*)

病気の話しはここらへんにしといて。

 

 

何やら、もうすぐ向田のほっぴぃ通りで

楽しそうなイベントがあるそうですよっ☆(^◇^)/

 

 

3/14(土) ごほうびマーケットin 向田

 

 

フードブースや、かわいいハンドメイド作品の販売、パフォーマンス

豚汁や牛乳のふるまいなどなど!!

 

ほっぴぃ通りがにぎわう事間違いなし!!のイベントですねっ☆

 

ごほうびマーケットの公式Facebookページでは、出店内容の詳細も随時更新

されてるようなので是非、チェックしてみてはいかがですか?

 

 

 

投稿者☆きよりん☆

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ごほうびマーケット in 向田

開催日: 2015.3.14 (土)

時間 : 10:00~15:00

場所 : ほっぴぃ通り(川内山形屋さん裏)

公式Facebookページはこちら

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★








Facebookコメント