僕、生きてます・・・・爆

投稿:S


お久しぶりのどうも僕です・・・

知り合いからは「最近ブログ書いてないね~生きてる?」と言われてしまいますが・・・

僕、生きてます

 

最近?は

 


飲食店の東京出店、金融機関からの融資もOKいただき
半年ぐらい集中して物件取得動いておりましたが・・・
すいません・・・仕切り直します。。
ご担当いただいた金融機関の方々、料飲食組合の方々本当にありがとうございますm(_ _)m
この場を借りまして。

もちろん虎視眈々と狙っておりますので・・・
その時はあらためてどうぞ宜しくお願い致します。




何となく?始めたこちら「さつま川内DON」

相変わらず皆様のお役に立っているかは「?」ですが・・・

お陰様でこの間の4月で丸6年になりますm(_ _)m


昨年よりWEB担当で一人仲間になってもらい
こちらさつま川内DONの更新や黒豚本舗どん広報、WEBショップ等
全般的に頑張ってもらってます!

上は中学校のお子さんがいて、母であり・・・主婦であり・・・
以前子育てしながら自分で借金してまで事業を興した
頑張り屋さんでガッツのある彼女・・・
愛称?きよP
本当にいろいろ助かっております。

育児や家事をしながらでもしっかり成果も出せ、それに見合った報酬や
やりがいを得られるそんな組織にしていきます。

通販商品数やサイト数は倍にはなりましたが
売上はまだまだ倍とはいかず。。がんばりヤス!






そんな出来る人、きよPのおかげで・・・

こちら「さつま川内DON」でやることがなくなった私 爆

今日は朝6時から・・・何かとお世話になっている味噌醤油工場、新原味噌醤油工場さんの

味噌造りにお伺いしてきました~。。


何かと農やら?漁やら?作業?することも多くなるであろう今日この頃・・・

基本格好から入る私・・・・先日作業用に・・・・



色違いでゲッツ!
妻から大不評・・・子どもたちからは「まいう~」 爆


合言葉は

「まいう~」

「薩摩のうまいと元気を!」


自給自足生活・・・いける・・・かも

そんな時ふと昔両親が何気なく言った

昔オトンが何気なく
「〇〇。人を騙したりしてしか稼げないようだったら
俺は無人島で自給自足の生活をすっどね。まぁそうはならんけど。」


昔オカンが何気なく
「〇〇ちゃん。ない時の我慢は辛いけど、できる時の我慢と挑戦は夢がある」

そんな言葉が頭を過ります。

最近、長男が中学校に入学しましたが・・・
自分も親として子どもたちに将来何か印象に残る・・・心にささる・・・想い
伝えられてるでしょうか。 

う~ん。。正直自信なし



 
土いじりを趣味でするには・・・まだまだ早いので
しっかり事業につなげていきたいと思います。

まずは小規模ですが・・・


将来・・・
薩摩川内市で「山」か「島」を開拓して
農場やら牧場、レストランやらその他施設もろもろ・・・
丸ごといけそうな・・・予感。。
その時は応援宜しくお願い致します。 
金銭的な応援も大歓迎




投稿:S





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント