隠れ家的なランチバイキング見つけましたー!(^O^)/|だいにんぐ綾

 

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 

 

 

暑い日が毎日、毎日続いてますねー!

心身ともに溶けてしまいそうです´д` ;

海にも行きたいですが、中々行けません(泣)
夏なのに相変わらず白いです。(笑)

そういえば最近痩せた気がします…たぶん…言われる事もあります…。
ちょっと栄養が足りてないのかな︎(-_-)。。
 
食欲も若干無いような気もします。。。

これはちょっといけないなぁ~!


ちゃんとしっかり食べなきゃいけないなぁ~と思いまして!(´-`).。oO(


ランチバイキングがあると聞いたので、ちょっと行ってきましたー!



それはここでーす!
「だいにんぐ綾」さん(^O^)/
 
結構入りくんだ所にあるのでわかりにくいかも知れませんのでご注意くださいm(__)m



店前にはこんな感じで立て看板が!



なんと!60分間食べ放題*\(^o^)/*

自分バイキング人生2回目なので楽しみです☆
価格の方も、とってもリーズナブルな感じです(^^)
学生さんも嬉しいですね。(^^)
では中の方へ、いざ!



カウンターの上にビッシリお料理が!
バイキングだからあたり前ですかね(笑)

それにしてもどれも美味しそうで、ヨダレが…


では選ばしていただきます!

こんな感じに(^-^)/ 

 
 
なんと豪華なランチ!栄養たっぷりって感じ!
 
「いただきまーす(^^)」
 
食べていると…「何周するの?」と言われ
 
何周⁇⁇
 
あぁー!なるほど!おかわり!
 
そんなこんなで、2周目に突入すると
新しい料理が
 
 
 
これもまた美味しい!
 
本日は2周でゴールでしたー!
 
 
 
食後のコーヒーとデザートも込みみたいで(^◇^)/
 
最後はデザートで終了~!
ご馳走様でした♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
 だいにんぐ綾

鹿児島県薩摩川内市勝目町5335-16
営業時間:11時~15時(ラスト入店14時)
定休日:日曜・木曜
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★
 

Facebookコメント