今年も残すところあとわずか… 美味しいランチを食べて頑張りましょ!|魂台所ソウルキッチン

投稿者:黒豚本舗どん 店長 清水

 

最近は暖かかったり、寒かったりよくわからないですね!

久々の投稿ですね…
お久しぶりです(`_´)ゞ
 
 
今年も残すところあとわずか…美味しいランチでも食べに行こかなと思いまして!
やってまいりました!
 
『魂台所ソウルキッチン』
 
夜は居酒屋さんみたいなので、夜はまたの機会に来てみたいと思います(^o^)/
 
 
 
なんかすごく魂を感じます‼︎
 
自分のとこの店のTシャツも「魂」の文字が入ってますよ!
 
宣伝じゃないですよ(笑)
 
 
店内へー!
 
アットホームな感じですねー!
ワイン樽もあります(^o^)/
 
さすがに昼間からはねー?
今日は飲みません…
ランチ食べます(^-^)
日替りランチお願いしまーす‼︎
 
 
ワイルドな感じの店主さんが作ってくれますよ!ε-(´∀`; )
 
 
 
   
 
お弁当箱とお味噌汁が出て来ましたよ(^-^)

なんとこれで500円(^-^)
 
ワイルドな感じなのに繊細なお仕事をなさりますね‼︎
一つ一つがこれまた美味しい!

ごはんもかなり美味しくお聞きしたところ
お米も自分たちでつくっているとのこと。

あっという間に完食しましたよ(^o^)/
 
 
食後にコーヒーも頼めますε-(´∀`; )
 
 
大満足でしたー!
今度は夜にお邪魔しちゃいましょうかね*\(^o^)/*
 
 
投稿者:黒豚本舗どん 店長 清水
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++   
居酒屋 ソウルキッチン〜魂台所〜
鹿児島県薩摩川内市樋脇町市比野2983-4
TEL:0996-38-0456(隣接する割烹 入栄)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++   

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

 

Facebookコメント