今話題!?酸素カプセル初体験! | energy Life(G1 2階)

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水


世間は卒業や受験で忙しいそうですね!(゚o゚;;

普段慣れない事をしないといけない時期で、疲れやストレス等たまると思います!(゚o゚;;

こんな時は、ゆっくり休む時は、休むべきだと思います!

そんなあなたに朗報です!(なんかテレビショッピングみたい(笑))

それは…

酸素カプセル‼︎

あの

サッカー日本代表 香川真司さん!

プロゴルファー石川遼さん!

プロ野球選手 斎藤佑樹投手!

などなどなど

本当にたくさんのプロ・アマ選手、有名人が使用しているらしい…(^O^☆♪


是非ここは…スポーツのプロでもアマでもないですが、どっちかと言うとプロでありたい、

黒豚本舗どん店長も入りたいと思いまして、行って参りました。

G1さんへ





2階にあります!

電話予約されてから行かれた方がいいと思われます(^-^)

店内は少し暗がりになっていて、ソファと酸素カプセルがありまーす(^^)



中はこんな感じです!



まず優しいお姉さんに、いろいろカプセル説明と効果を受けます。

効果はいろいろあるみたい、疲労やストレスやあとなんか二日酔いにもいいみたい(笑)
他にもいろいろ…


行ってから聞いてみちゃってくださーい!

では入ります。



なんか閉じ込められてるみたいな感じですが(笑)

全然そんな事ないですよ!

中はテレビ等あるので快適!

枕と毛布を貰ったので寝る事もできます!

時間は50分くらい、開始10分で爆睡でした(笑)!

外に出て、お水を貰いまーす!



とにかく!お水をいっぱい飲んで血流を良くするみたいなので、
いっぱい飲んでくださいと言われました。


一回じゃなかなか効果でるものではないと言われましたが、
なんか、頭もスッキリ!疲れもとれた感じがしますよ(^^)


そしてその日の夜は本当に熟睡、ぐっすり寝れて目覚めもよかった!!

冗談抜きでおすすめでーす!


やはり健康第一!!また疲れを感じたら通ってみよーと思います!!



サービス券貰えるので、何回かは\1000で、来れまーす!(^O^☆♪

嬉しい‼︎

そんな感じで是非お試しあれー!


投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
酸素スパ&エステ
energy Life(エナジーライフ)
薩摩川内市御陵下町3751-6(G-1 2階)
予約専用 070-1053-1201
平日10:00~
土・日・祭9:00~

定休日:毎週月曜日・第3日曜日
ホームページ 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★








Facebookコメント