アメリカンなダイニングBARオープン! 2、3次会!は、ここで決まり!〆ステーキも◎|ロックフォード

 
投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 



今年も残すところあともうちょっとですねー!

今回は初の夜営業されてるお店の事ですねー!

先日オープンした
ロックフォードさん


アメリカンバースタイルのお店でーす。

入口はこんな感じ!



皆さんも忘年会シーズンになり、呑む機会が、増えるとおもいますが、
やっぱり呑んだあとには、〆ってありますよねー!

ロックフォードさんでは、ステーキ〆的なものがあるらしいです。

入ったら店長さんお出迎え(o^^o)


暗くてわかりにくいですが、店長さんもワイルドでアメリカンな感じです(笑)

川内で、呑んだ方はやっぱり〆と言ったら、
なんと言っても、精養軒!かっぱ亭!
定番中の定番です。

そのラーメン、うどん、そばに加えて新たに、「ステーキ」が、加わります!
なんか、沖縄の方では、〆ステーキがあるらしいです。

〆る為には、まず呑まないと…(笑)

メニューです。
食べ物はこんな感じ!


他にも色々あります(´∀`)
お酒の種類も豊富です!なんとウィスキーだけでも50種類ぐらい!
こんな感じ!




その他ビール、カクテル、ハイボール・・・。
いっぱいありすぎて、なにを呑もうか悩みます(o^^o)
手始めに‼︎




バドワイザー‼︎生ビール‼︎

フードは名前何だっけ⁇⁇
ベーコン、ソーセージとポテトの炒めたやつです!
確か「BSP?」
ジャンクです( ͡° ͜ʖ ͡°)

やっぱりウィスキーでしょ!って事で…
アメリカンな感じで!
オールドパー12年をロックで!!!
ウィスキーロック初です(笑)
怖いです(笑)



いゃあ~
これすぐ酔います( ͡° ͜ʖ ͡°)
フードはこれに…



まさかのたこ焼き(笑)
アメリカンなのかな??
そんなこんなで楽しいひと時でしたー!( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして〆はー!
お待たせしました(´∀`*)
ステーキ‼︎



見てください!
このボリューム(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
あっと言う間に完食!
ご馳走様でした。
美味しかった( ͡° ͜ʖ ͡°)
店内写真忘れてました。。(汗)





雰囲気よく‼︎とってもアメリカン‼︎
アメリカン何回言っただろう?(笑)
夜も遅くまで、開いてるので、今年も終わりですし、今日はがっつり呑みたい方はおすすめですよー!
最後に〆ステーキは是非、ロックフォードさんに立ち寄るべき!

また結婚式の2次会なんかにも◎



投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
American Diner & Bar Rockford(ロックフォード)
営業時間:18:00~翌3:00(金・土は翌5:00まで)
鹿児島県薩摩川内市向田本町5-5
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++   








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村 ↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

 

Facebookコメント