憧れのドカベン食べました( ´∀`)|手作り弁当 いな穂

 

 

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 

 

暖かくなってきて桜のつぼみも膨らんできましたね。
 
花見の季節が、もうそこまで来てます!

こんな日は、お弁当持って外でランチもたまにはいいですねー( ´∀`)


みなさんは、お弁当を買うとしたらどこに行きますか??

僕は、ほ○弁やスーパーのお弁当をよく食べます(^q^)

どれも、美味しくて全然飽きないですよ。(^_^)

それに、御飯は大盛りがいいです!

やっぱり、大盛りって素敵ですよね?(笑)

そんな話をしていたら、なんと最近、隈之城駅の近くに

お弁当屋さんが出来たとのうわさを聞いたので早速行ってきました。


いな穂さんです!

 
 
小さなお弁当屋さんです!
 
 
 
 
 
ドカ盛り!!!!ドカベン!!!!
 
 
この名前、すっごい心踊ります!!!
 
 
中に入れるみたいなので、中へ~
 
 
メニューです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
チキン南蛮にしまーす(^q^)

待っている間、お茶を出してくれます!

嬉しいサービスですね~♪(´ε` )

混み具合にもよると思いますが、10分ぐらいで出来ました!

持って帰って早速食べます(^q^)

 
外見だけで、ワクワクが止まりません!!


では早速……



なんというボリュームでしょうー

よだれが……(^q^)(^q^)(^q^)

すいません、汚いですよね(笑)

でも、それぐらいなりますよー(笑)

お腹ぺこぺこだったので、あっと言う間に…

完食!!

ご馳走様でした( ´∀`)


ほんとにボリューム満点◎のドカ弁!

お腹いっぱいになりすぎて、

午後から何もしたくなくなる可能性があるので、食べる際にはご注意を!(笑)

 
ボリュームだけでなく、味も最高に美味しかった!!

おすすめでーす!


さぁーて!仕事頑張ろぉー٩( 'ω' )
 
 
 
 
 
投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
手作り弁当 いな穂
TEL: 080-9140-4231
住所: 鹿児島県薩摩川内市隈之城町1876-1(隈之城町駅前)
営業時間:10:00~13:00
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント