私・・・・猛省してます。。| 薩摩川内市スナックマラソン

投稿者:S


私・・・最近猛省しておりますm(_ _)m

以前からスナックへの愛を語ったり・・・

自称・・・一子相伝・・・スナック神拳の伝承者を名乗ったり・・・

みのもんたばりのチョイ飲みで1日スナック6軒ハシゴの荒行に耐えれたのも遠い昔の話・・・


最近は完璧な朝型人間・・・歳のせいにして何ですが次の日を考え早々と帰宅。。。。

う~ん。。猛省です


先日久しぶりに・・・



完走目指して・・・マラソンしてみました~。


伴走(無理やり?)するのは・・・



ちょうどこの日、月1ミーティングで熊本より帰鹿中だった

とり魂 熊本の建吉店長




スナックマラソンカードをゲットしてから


ここからは・・・少しイラっとするダイジェストでどうぞ






1件目はリーコさん




なんかイラっとします




2件目は「プラザ」さん




う~ん。やっぱりイラっとします

このぐらいから・・・あまり記憶なし・・・爆



3件目は「チェス」さん

既に何かイラっとします




力尽きた感がある最後の1枚。。

いい感じにイラっとします


う~ん。これで一時、地元の薩摩川内には帰れないので・・・
熊本でガンバってね~
※注 本当は・・・本当に真面目な男です。。


これだけ回って・・・・一人4,500円ポッキリ

スナックマラソンはこちら



投稿者:S


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村 ↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント