自演乙!?ファミリーで早どん&向田でカラオケ | 黒豚本舗どん&カラオケCLUB DAM

投稿者:S

「あっ」と言うまに8月に入り・・・

夏もあと1カ月足らず・・・

海に!川に!山に!花火に!プールに!BBQに!
そうめん流しに!カブト虫に!スイカ割りに!恋に!

Enjoy!サマーでいきましょー


私・・・自分で言うのも何ですが・・・

いわゆる・・・いいダンナさん、いいパパさん像からは
だいぶ遠いところにいそうな・・・気がしないでもないですが 爆


夏休み、子どもたちもそれぞれ何かと忙しくしてそうでしたが
先日めずらしく家にみんな居たので・・・・

まだ明るい早い時間から

たまには家族みんなでそこら辺に夕食がてら出かけてみました~

自分の2,3倍は食べる・・・
食べ盛りな中学三年生の長男を擁する我が家・・・

チョイスしたのは・・・

こちら



財布にやさしい・・・



黒豚本舗どんにお邪魔させてもらいました

早どんです(早い時間からどん)

自演乙ってやつですかね

せっかくなので記念に



パシャリ☆

2テーブル使わせてもらってます。

せっかくなのでお会計時に

何かと長い付き合いの・・・



長男がまだ小さいときに水鉄砲で水かけながら追いかけてきた事を

まだ根にもっている?清水さんもパシャリ☆

びっくりするぐらい食べて・・・
自分は結構飲んで・・・
100円ホルモンも頼んで・・・
小学生以下はアイスもサービスで・・・

6人で・・・これだけ食べて飲んで・・・
普通に焼肉屋さんだったら15,000円~ぐらいはしそうですが・・・

7,000円ぐらいでした~。

財布にやさしいお店です(自演乙

お会計を済ませ・・・外に出てもまだ明るく



せっかくなので・・・どんちゃんから歩いてすぐの



カラオケCLUB DAMさんへ



最近ダンスを習い始めた小3の次女。。。

全曲ノリノリでエグザイルのパフォーマー的な役割を果たしてくれます。

自分の・・・

尾崎豊の「I LOVE YOU」熱唱に

いろいろな意味で鳥肌が立ったらしい妻が・・・

次に選曲したのは

山口百恵の「さよならの向う側

・・・

・・・

何か想うところがあるのでしょうか 爆




何気ない日常・・・

いいもんですね


投稿者:S





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村 ↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント