【告知】 11/21(火) MBCテレビ「かごしま4」 (15:50~16:50)で 「薩摩東郷ハイボール」が紹介されます♪

出典:薩摩川内市地域おこし協力隊 ぽっちゃんプロジェクト 向田地区 河内隊員

 

 

 

 

 

現在、東郷の早摘みぶどうを使って、

オリジナルハイボールが提供されている12店舗の一つ、

 

向田本町 海鮮浜焼き  ながら さん

からの生中継です♪♪

https://r.gnavi.co.jp/6ja15sg80000/

 

 

先日、中心市街地イベント「よるせん」でもお客様に大人気でした!

私は、スタッフとして参加してましたが、

 

新鮮なカキ、ホタテ、ハマグリ、魚を

焼いて食べてる姿をみていると、、、

 

ただただうらやましく・・・

 

プライベートで絶対こよう!!!

と誓った夜でした。(笑

 

また、

La Conne(ラコンネ)さんでは・・・

https://satsumasendai.gr.jp/43010/


西向田町 15-5 1F
          

 

 

ハイボールとしてではなく、

東郷シロップをサワーとブレンド!

 

オリジナルレシピで、

「薩摩東郷ぶどうサワー」として提供中!!

 

 

 

お酒が飲めない方や運転の方には、

ノンアルコールの「薩摩東郷ぶどうソーダ」もお楽しみ頂けます。

 

ほんのりぶどうの香りと、すっきり、美味しく、本当においしいです

女性には特におすすめです(*^_^*)

 

image

 

早摘みぶどうを使った様々なハイボール、オリジナルドリンク

は現在以下のお店で楽しめます♪ 

是非お試しください☆

 

 

【薩摩東郷ハイボール特設サイト】

http://www.satsuma-tsun.xyz/

 

 

 

出典:薩摩川内市地域おこし協力隊 ぽっちゃんプロジェクト 向田地区 河内隊員

 

 

Facebookコメント