覆面マダム「皇吟」参上?覆面調査員まだまだ募集中。。

いい感じで更新頻度が少なくなってきてま~す・・・当ブログ

自称薩摩川内市お役立ちブログ・・・
「神出鬼没 覆面調査!?ブログ」

何事にも
「熱しやすく冷めやすい・・・」
「浅すぎて広い・・・」
我々からすると長続きしていると噂も・・・・


う~ん。。やはりこれはDONDON覆面調査員を募集して活性化せねば・・・・

と思っていたところ先日横浜で15年ぶり?ぐらいに♀先輩?に会った時にブログの話に・・・

聞くと結構小まめにブログをつけているとの事。。

内容見させてもらったらオモシロイ。。


う~ん。。これは川内には居ませんが是非お願いせねば・・・
早速・・・

「「覆面マダムNが横浜・東京からお届けする鹿児島・薩摩川内ネタ」で
何かあったときでいいので投稿して~。」

とお願いしたところ

「暇な時に、PCは使ってないから携帯から投稿でよければ・・・」

と快くOK。。

早速先日・・・一つ目の投稿が・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうも、皇吟です。初投稿です。

薩摩川内市の居酒屋には勢いありますから、皆さん頑張って美味しい料理を提供し続けて下さいね。
そして、お客さんもDonDon楽しんで下さいね。

また遊びにきまーす♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

???

「皇」????

聞くとこだわりのサイドネーム?との事・・・

何かものすごく(ぎん)じて」もらえそうな・・・・

あると思います!!
期待してま~す


もちろんまだまだ調査員?募集中・・・

LOVE薩摩川内な方で
・調査員気分を味わいたい方
・秘密厳守できる方?

特に謝礼はございませんが・・・・爆

ミッションは・・・
薩摩川内市のすばらしいお店や隠れた名店、お得な情報、
ジモッティー(死語ですかね)しか知らないような情報もバンバン掲載して・・・・
薩摩川内市の活性に微力ではありますが・・・ 少しでもお役に立つ・・


なので・・・

・良いことは書きますが・・・悪い事は特別書きません。。
・基本覆面?なので自分の事や自慢話は書きません。。
・基本ちゃらちゃら?で軽い感じです☆

ご興味ある方
是非お問合せくださ~い
 


Facebookコメント