マジ激うま!カレー鍋?もつ鍋?

出鬼没
覆面 さつま戦隊”(センダイ)DONレンジャー

肉食系男子Nブラックです。



先日、とある居酒屋の店長をしている先輩と



マジで旨い(*^▽^*) 鍋&料理をいただける居酒屋に行ってきましたので紹介します( ´艸`)



地元川内の居酒屋の店長が薦めるお店だけあってマジ激ウマです!



一押し、お薦めは



もつ鍋?カレー鍋?



グツグツ煮ると・・・

そう

カレーもつ鍋(*^▽^*)


コクのあるスパイスの風味がたまらい。。

インパクト大
な一度食べたら癖になる一品!


これまたインパクト大?な大将に聞くところによると


最近、流行っているカレー鍋や


コラーゲンたっぷりで若い女子の間でも人気のもつ鍋が


こんなに注目されるずっと前(20年ぐらい前、福岡の屋台で修行中)から


この味を提供しているらしいです。


うまいはずだ・・・完全にやられた。


しかも、この鍋には〆にも



濃コク!カレーうどん



さらに

とろとろ!カレー雑炊

美味しさ・お楽しみ満載です(*^▽^*)


他にも刺身や一品料理・焼き鳥を食べたのだけど、

またまた?どれも美味くて酒が進みましたよ~( ´艸`)



臭みもなく、もちろん激ウマなシカ刺し



抹茶塩、カレー塩、唐辛子塩、塩こしょう
4つのお塩とタレでいただくプリプリ!せせりの天ぷら

めずらしくて美味しい料理が盛りだくさん(*^▽^*)


後日、何人かに話すと・・・
ここのお店は美味しいとみんな知ってました。。。
行ったことない人はぜひ!おすすめです~。


と、いうことで今回の調査?は大満足の結果でした。


またそのうちどこかに出鬼没しちゃいますよ( ´艸`)


お店は・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++
串の浜長

鹿児島県薩摩川内市東向田町12-4
TEL:0996-22-6135
++++++++++++++++++++++++++++++++++

 


Facebookコメント