ARTな人です。。。

川内でARTな人 発見です☆。。


先日バッタリ、昔(小中時代)のバスケの♀後輩?に会いました~
本人も高校時代キャプテンとしてインターハイ等で活躍した強者です

現在はイラストを描いて、ポスターや葉書、Tシャツを作っていたり
企業からの依頼でロゴやデザインをしている多才は女性です・・・

川内でも雑貨屋さんや飲食店等で彼女の商品・作品を買ったり・見たりすることができるようです!
↑今度詳しく聞いて紹介します~

何年か前ですが自分も息子の似顔絵Tシャツを作ってもらいました★
ほのぼのした感じでかわいいでしたよ!

ちょうど、こっそり?鹿児島特産品の通販サイトを2つ程つくる予定でしたので・・・多分。。
(数打ちゃあたる?作戦で・・・鹿児島特産もので近々最低10サイトぐらいにはする予定です。。多分・・・


う~ん。
これも何かのご縁。。せっかくなのでロゴ(筆)を書いてもらうことにしました~


早速彼女からメールでデータが・・・


↑サブタイトルの「鹿児島○○本舗」「薩摩○○○○道」
特に隠す必要はないのですがなんとなく「秘密」です


↑店名(サイト名)の・・・「どん」です。。


う~ん。私、本当はあんまりARTな事はわかりませんが・・・

力強く・・・まさしく「ど~ん」って感じです★

少し装飾して





バカ売れの予感が・・・


 

Facebookコメント