寺山レストラン★

はじめまして(^-^)/

 


覆面 さつま戦隊”(センダイ)DONレンジャー

 

恋愛研究家のDONピンクですっ


これからたまーに出撃しますので、よろしくお願いします♪

 

さて、こないだ。

薩摩川内の恋人たちの聖地:寺山へ行ってきました~。

 

え~、聖地ですけどひとりぼっちですので、とくになにもないですw

 


淋しさをこらえて、そのまま寺山レストランへ

 

 

15時頃着いたのですが、お客さんは私ひとり★

 


店内はファミリー向けでカジュアルな雰囲気。


広い窓から素敵な景色を眺めながら、お勉強が捗りました。

 

今回はフリードリンク300円を頼んだんだけど、

 


カレー食べ放題とかもあるみたいです。

【メニュー】


 


しまったー!

200円しか違わないなら、チーズケーキセット頼めばよかったわ

 

 ここって焼肉が有名だけど、

 提供される黒毛和牛はすべて寺山牧場で育てられた牛さんなんだって。

初めて知りました。

 つなぎなし牛肉100%のハンバーグも気になる。

 今度食べに来てみようっと

 

 あ、自家製チーズで作られたチーズケーキも絶品ですょ

 

 帰る頃には夕暮れで、オレンジの光がとっても綺麗でした

 

今日も一日楽しかった♪

 

【調査結果】

 


フリードリンクの「なっちゃん」がとてもおいしかったです

お店は・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++
寺山レストラン

鹿児島県薩摩川内市天辰町2453-30

TEL:0996-29-2142

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 


夜は予約制。

 

ディナー⇒夜景デートもいいかもしんないです。

(お店はカジュアルですが)



**************************************************************************
ブログ初登場、恋愛研究家?のDONピンクさん・・・

先日行われた「DONサミット?」でこっそり激写です



このコーナーは・・・ピンクさんの独壇場になるという噂も・・・
**************************************************************************
 


Facebookコメント