ネコとアヒルが力をあわせてみんなの幸せを~♪

「ネコとアヒルが力をあわせてみんなの幸せを~♪」

はじめましてm(_ _)m


ブログ初参加の、ちょっと恥ずかしいですがDONイエローです。


主婦の目線から子どものいるママさんの為になるような記事を書ければと思っていますので


宜しくお願いします(*^▽^*) 


さてさて、
最近CMでよく流れて耳に残るこのフレーズ、うちの子どもたちも大好きな歌で
CMが流れるとおどりだしちゃいます。

この間、本当にお世話になっている(*^▽^*)保険会社の担当の方に



ノベルティグッズをいただきました。


まねきねこダック・・・かわいい(≡^∇^≡)


しかも、このまねきねこダックちゃんはお腹のあたりを押すと





歌が流れます!子どもたちも大喜びでした\(*^▽^*)/

癒されますね。。


備えあれば憂いなし・・・保険のことなら\(*^▽^*)/


 


Facebookコメント