ウマ中華@頤和園飯荘(いわえんはんそう)

お久しぶりでーす(≡^∇^≡)
 

恋愛研究家:DONピンクです♪


 

1月も最後になりましたが、今年もよろしくお願いします♪






 

さて、昨年末にデビューしてから

すっかりお気に入りになった、市役所通りにある中華のお店: 頤和園飯荘。





 

・・・あら、なんて読むか分からない???


いわえんはんそーですよん♪ 読めないよねェ(^^;) 変換もできないょw


 




 
 




 

ほらほら見たことあるでしょ?


今日はそのメニューの数々をご紹介しちゃいます♪




 





 

エビチリ・角煮まん・おこげあんかけ・マーボーナス。


 

全部おいしかったけど、おこげあんかけがみんなのお気に入り★

ちなみに具は八宝菜とかぶるから一緒にオーダーしちゃだめだよ^^






 

 


 

焼き餃子&水餃子。


餃子は普通に美味しいです。癖のない味~。




 




 



 

担々麺。


 

これは外せないです。

頤和園に行ったら絶対に味わうべし!


マイルドでクリーミーで、辛いんだけど辛くない!?

お味噌の味が癖になります。


 

私ピンクとDONライムグリーンはすでにこの担々麺の虜となっております。







 

 



 

そして何より・・・マーボーナス。


 

友達3人みんな絶賛です!

肉厚のナスがお口の中でとろっじゅわっ♪


 

いままで食べたマーボーナスの中で一番おいしかった~♪






 

 
 


 

春巻。


 

これはメニューにないんだけど、おっちゃんが私の顔を覚えてくれたのか(行き過ぎ?)

「載ってないケド春巻食べる?」

って聞いてくれたので、ウハウハと頼んじゃいました♪


 

サクサクでめちゃおいしかった~♪






 

中華ってお値段が気になるけど、ここのお店は庶民的でとってもお安いです♪


 

そして食べきれないくらいのボリュームなのでめっちゃお徳ヾ(o・∀・o)ノ”



 

みなさんも担々麺やマーボナスを食べたくなったときは是非行ってみてくださいね♪






 

メニューやお店情報の詳細はコチラに載ってま~す。

⇒【さつま川内DON:頤和園飯荘




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント