DONに踏み込みました…覆面調査員?Tっちゃん

少しでもお役に経てればよいのですが・・・



 

そういえば前回も餃子的な感じのブログみたいですが、またも・・・いいのかな・・・( ̄_ ̄ i)



 

昨日の「どーんと鹿児島」の定食特集に薩摩川内市から2件のお店が紹介されました



 

1件目はまるしょうの餃子定食



 

やっぱり前回も中華的なお話だったので細かく書くのはやめます(-。-;)



 


 
のぶちゃん屋



 

もう1件はのぶちゃん屋



 

何やら豆腐定食らしいが・・・



 

すいません実はまだ行った事がなく調査も全くですねショック!



 

でもでも場所が場所なだけにまだまだ知らない人は多いのではないかと



 

調査結果ではなく、お店の紹介という事で勘弁して下さいね



 

近いうち調査・・・じゃなく個人的に食べに行きたいです( ̄▽+ ̄*)



 

今回の特集はただの定食屋ではなく豆腐屋さんが作った定食屋とか魚屋が作った定食屋だとか



 

もともと何か商売していてそのつなぎというか・・・まあそれぞれ新鮮で本物で、しっかり見極めた


 

品を提供しているのだと思います



 

ちなみにこのお店の情報でーす



 

薩摩川内市東郷町藤川1248

0996-42-1220

営業時間 : 11:00~14:00

定休日 : 木曜



ちなみにどんかご その他の定食屋情報でーす



それではまたまたお邪魔しまーす


++++++++++++++++++++++++++++++++
覆面調査員?に期待の大物ルーキー、

川内フットサル業界のカリスマ?

「Tっちゃん」

参戦?です・・・・

もちろんまだまだ調査員も募集中

++++++++++++++++++++++++++++++++




 



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント