君を守るため そのために生まれてきたんだ~♪?ライオンハート☆

新田神社近くのクッキー→コスモス→ガストの通りに・・・

釣具ショップイルカののあと新しくオープンして

最近、気になっていた?



Players cafe LION HEART(ライオンハート)さん・・・

夜通ると車がたくさんとまってます・・・

知り合いからダーツやビリヤードが格安でできるお店とは聞いたのですが・・・


秘密基地から徒歩○○分・・・

う~ん。。これは

「薩摩川内うんまかダーツの旅?」。。。

で鍛えた自称プロ級のテクニックが通用するか昼過ぎにこっそり行ってきました 一人で・・・

勢いよく道場破り風に
「頼もう!!」
と・・・は言えませんでした


ダーツバーとか言うとちょっとスカしたイメージ?でしたが(スイマセン。勝手なイメージです)
お昼すぎで(14:00オープンらしいです)しかも、アイスコーヒー1杯しか頼んでないんですが
とっても気さくな釣り好きの店長さんでしたよ☆
(夜もお酒を飲まずに純粋にダーツやビリヤードを楽しむお客さんも多いらしいです)


マイダーツも売ってました~
思ったよりリーズナブル


ダーツ専門誌です。


アルコール以外のカフェやフードメニューも豊富です☆
食事やお茶だけでもいいかもです★
しかも学生さんはビリヤード、ソフトドリンク半額や
女性はドリンク類100円引きとさらにお得。。


本題のダーツの腕前の披露です。。
(最近のダーツはオンラインで対戦もできるっぽいです。)



8ラウンド残り1投残して・・・・339・・・・
いいのか悪いのかわかりませんので
ドヤ顔で店長さんに聞くと
「うまい人は1000点超える人もいるよ・・・」との事

・・・

・・・

・・・

出直します


ついで?に特典もお願いしてさつま川内DONにも掲載させていただきました~。。


P.S
どうでもいい話ですが・・・
自分のカラオケの十八番はスマップの「ライオンハート」ですので。。
 君を守るため そのために生まれてきたんだ
  あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
   眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart♪

耳元で囁かれたい方のお問合せお待ちしております(女性限定) 爆


「薩摩川内市 さつま川内DON」で検索

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

Facebookコメント