旨!安!楽!食のエンターテイメント☆ラーメン宝島

またまた久々の登場・・・



「うんまか情報口コミ掲示板」 に書き込みのあるお店を調査?する
「薩摩川内うんまかダーツの旅?」。。。

お陰様で書き込みも増え・・・投げ甲斐があります

早速、えいッ



「ラーメン宝島」さんにズキュン

書き込み情報は
------------------------------------------------------------
宝島のラーメンが美味しいですね。
出前(出張)もいいけど、お店で食べても。
車よく見ます。お店は京セラ近く。
------------------------------------------------------------

確かに薩摩川内市民で知らない人はいないんじゃないかな?と思うぐらい
チャルメラの車よく見ます

実はラーメン宝島さんウチのセガレも大好物で去年のセガレの誕生日に
「誕生日何食べたい?」、「う~ん。宝島ラーメンがいいな~」
と去年の誕生日、行ってきました~。。

お店には何度か行ったことがあるので、せっかくなので
チャルメラ(出張)」を初めて頼んでみました~

予約の時間にあのチャルメラの音楽が響き、



チャルメラ号(勝手にそう呼んでます。)登場です

子どもたちのテンション、一瞬でMAX↑↑↑です。



元気な店長さんが

「いらっしゃいま☆△※◇?☆△※◇?~!」

??よく聞き取れませんでしたが・・・

それを聞いた後、子どもたちが爆笑してたので何か子どもたちのツボに入る呪文を唱えでは?と・・・

ラーメンはこってりの「しょうゆとんこつ」とまろやかな「とんこつ」を2杯づつチョイス。
(内一杯、自分のは辛いの肉ずんばいを+で)

+餃子を焼きたてを持ってきていただいていたので


↑こちら「しょうゆとんこつ」。う~ん。白飯もめちゃくちゃ合いそうな、こってり濃い味けいでしょうか


↑こちら「とんこつ」。う~ん。スイマセン。。写真ブレブレです


前から大好きなラーメンでしたが、お陰様で子どもたちもお祭り気分で大喜び

今回、初チャルメラを味わって一言

う~ん。これは只の旨いラーメンにあらず、
「まさに宝島劇場。食のエンターテイメントや~」

オススメです

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラーメン宝島
住所 鹿児島県薩摩川内市高城町1672-102 
TEL 090-8664-5736(出前の注文はこちら) 
営業時間
平日 昼 11:30~15:00 夜 18:00~23:00
土・日 11:30~23:00
 
定休日 月曜日
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

Facebookコメント