野菜ソムリエのビストロ Trois(トロワ)~ランチ編~

どうも~DONイエローでございます☆
今回は野菜ソムリエのビストロ Trois(トロワ)さんのご紹介・・・
と言っても「前DONピンクさんが紹介したじゃん!」と言っちゃいますよね(笑)
でも大丈夫!今回はランチ編です!

私は基本的にランチしかいかないので
平日ランチどこに行こうか悩んでるあなたへご紹介しましょう☆

もう前回の記事読めば場所は分かりますよね!
ランチなんですが2種類から選べます。
●パスタランチ(900円)
●Troisランチ(1400円)
今回は900円ランチをご紹介です(給料日前だったので安い方選んじゃいましたw)

オードブル3種盛り&ランチスープ
 

 



ちなみに写真はDONショッキングピンクが撮影しております。
素人ながらうまいです(°∀°)b☆
お野菜も新鮮で、私的にこの中で1番を決めるなら「しめじと玉ねぎの炒め物」がおいしかったです!
全部おいしいんですけどね( ´艸`)

旬のお野菜にこだわったパスタ

 



トマトソース、クリームソース、バジルソースとたくさん種類があってどれも最高です!
なんといっても旬の野菜を使っているパスタですので季節ごとに味わえるパスタですね☆

デザート2種盛り(珈琲orノンアルコールカクテル)
 

 



やっぱり女の子には食後のデザート大事です!
美味しくいただきました(≧▽≦)

日替わりメニューも豊富ですので皆さん今度のランチにいかがですか(^ε^)
DONイエローでした。


【Trois(トロワ)】
薩摩川内市西向田町14-3-102
0996-22-0550


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

Facebookコメント