絶対女子大好きランチ♪ And♪

こんにちは~♪


前回2010年1月29日に投稿したのでえーと・・・


1年8ヶ月ぶりの、DONピンクです♪





さて、先日、とっても美味しいランチしてきたので、


みなさまに教えちゃいますね♪



とは言っても、もうご存知かな?





川内市役所近くの And さん♪



 
 


 



 

お店の前に看板が出てて、



 

本日のランチは

 
【メイン・スープ・サラダ・ライス・コーヒー・デザート】

 
が付いて、750円




ヾ(o・∀・o)ノ” 安~い♪




 

でも、内容が気になるところだよねドキドキ


 


 
 




 

この日のメインは 豚肉のピカタ。


 

ピカタっていうのは、豚肉に卵をまとわせて焼いたもの。


 

卵がふわふわで、嵩も増すし、お肉も柔らかくなるし、いいお料理です♪




 


 
 




 

画像じゃ伝わらないけど、めっちゃ美味しかったです~♪




 



 



 

スープもサラダも美味しい!



 

そして、何より コレコレ!!




 


 
 




 

デザートのチーズケーキ


 

最高にまいう~(●^o^●)




 

女子のみなさん、And、ぜひぜひ行ってみてね♪



 

ランチのほかにもパスタが人気で、


 

DONピンク、また行きたいな~と思いました★






 

Dining And
薩摩川内市神田町4-17
0996-22-232-
ランチ 11:30-14;00LO  夜 17:00-22:00
定休日 土日の昼、祝日は不定




 

※3号線から市民文化ホールに行く道、左手にあります。

 (そうしんの前辺り)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

Facebookコメント