子犬、子猫の里親募集中です☆

 


H29.09.08 掲載  (H29.10.02 情報更新)

元気な子猫達です\(^^)/薩摩川内市周辺の方🙌

最期まで責任を持って可愛がってくれる方連絡ください🙋🎵

 

 

推定生後5ヶ月~6ヶ月

キジは男の子
三毛は女の子です。

カリカリも食べられます♪

里親引き取り希望または、会ってから決めたいという方は直接ご連絡ください。

電話・メールのほか、インスタグラムからでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください。

[連絡先電話番号]
  090-9604-6964

[E-MAIL]
  shi.o.ri-lo-e-ol@ezweb.ne.jp

[インスタグラム]

 

【里親さん募集】 黒猫ちゃんの里親さん決定しました🎵(*´ω`*)先住の子猫ちゃんと仲良く暮らしてもらいたいです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨早く慣れますように😌 ・キジとら オス おしゃべりで甘えん坊 ・三毛猫 メス ハンターでおてんば どちらも生後半年ほどです☺ママ猫の母乳で育ち今はカリカリをモリモリ食べます🎵 最期まで可愛がってくれる方✴薩摩川内市周辺の方✴連絡お待ちしてます🙇 #ねこ #猫 #cat #みんねこ #picneko #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ#ねこら部 #ふわもこ #ねこすたぐらむ #cute #里親募集 #鹿児島県 #薩摩川内市

shiori sonodaさん(@si0ri_4nyan)がシェアした投稿 - 2017 10月 1 3:07午後 PDT

 


 


--------------------------------------

掲載希望の方は こちら からご連絡ください。
※もちろん無料ですが更新は不定期です。予めご了承くださいm(_ _)m

--------------------------------------