ボリューム満点の本格石焼ビビンバランチ☆|手仕事焼肉 源閣苑

投稿者☆きよP☆

 

夏もあっという間に終わり、9月に入ってから
朝晩も急に涼しくなってきて早くも秋めいてきましたね(*^-^*)/


9月といえば、川内大綱引もやってきますね!
川内の街も慌ただしくなってくる時期です。

そして薩摩川内市の公立小中学校は今月から
「土曜日授業」が再開しましたねー(^O^)/
牛乳だけ飲んで下校していた頃を思い出します。



さて、話を戻しまして


今回のランチはこちらへ行って参りましたー☆




「手仕事 焼肉 源閣苑」さんですっ☆


源閣苑さんは夜は何度もおじゃました事はあって、
ランチをされているのは前々から知っていたのですが、
なかなか行けなくて、ようやく念願のランチに行ってきましたー!


店内はカウンターを除いて、全室個室になっているので
周りを気にすることなく食事が出来るのがGOODです(^^)




ランチタイムのみのメニュー表です。


以外とたくさんの種類があって迷いましたが、
石焼ビヒンバランチを注文!!








まず最初に運ばれてきたのは
サラダ・キムチ・ナムル・韓国風冷奴。
サラダも結構ボリュームがあってこれだけで
お腹いっぱいになってしまいそうですが、ぜーんぶ美味しかった☆









そして来ましたー!!

石焼ビビンバ(^O^)/わかめスープも付いてます!

かなりアツアツでジュージューいってます☆



器がアツアツのうちに手早く混ぜて、おこげを作りながら

大変美味しくいただきました(*^-^*)

 








食後のデザートには
ホットマテ茶とクリームチーズ味のアイスもセットについていて
大満足のランチでした☆

 

投稿者☆きよP☆







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++   
手仕事焼肉 源閣苑
鹿児島県薩摩川内市西向田町10-2
電話:0996-22-8989
営業時間:11:30~14:30/17:00~翌2:30(L.O)
定休日:水曜日
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

 

 

 

 

 


Facebookコメント