11/7(土),8(日) オープンハウス♪勝手に告知?!・・

ここ2,3日朝夕、急に冷え込み・・・もう冬?って感じでしたが・・・
またまた暖かくなりましたね

マイホームを建てようとお考えの方にオススメ情報です★





↑なかなか川内では見ない・・・かなりセンスのいい家・・・

そう「さつまDON」の新事務所、建築中です。。はもちろんウソで・・・

現在建築中の知人の家です


↑ガレージ側から見た外観です。。

手がけた会社さんは・・・・



粹家創房(いきやそうぼう)」さん

ホームページでikiyasoobouさんが手がけた建物ギャラリーも閲覧できます。)

鹿児島市を中心に展開している会社さんで、
なんでも今回、薩摩川内市は初進出との事。。

担当された方が川内市出身の方でしかも、たまたま中学生のときのバスケの先輩のお兄様でした。。


↑これまたとってもおしゃれな担当のT中さん


う~ん。。これはせっかくなのでまたまた勝手に告知です・・・

11月7日(土)、8日(日)10:00~17:00の2日間。完成見学会開催との事です★

一緒にikiyasoobou&NUFF(雑貨屋さん)もガレージにて2日限定でやってきま~す。

ぜひぜひCheckしてみては?

川内にお洒落な建物が増えそうな予感が・・・。。
 

Facebookコメント