情報解禁?オシャレな人気老舗イタリアンの○秘情報?リーク~ | Osteria J8 (ジェイエイト)

投稿:S

最近、映画で劇団ひとりさん監督の「青天の霹靂」見ました~

笑えるし、最後は涙ボロボロで最近泣き上戸のどうも僕です。

いやぁ 、映画って本当にいいもんですね。。

昔は薩摩川内市にも開聞に確か「若草(わかくさ)」って映画館があって

幼稚園、小1ぐらい?の頃、スーパーマリオの映画をハイテンションを見に連れ行ってもらったら、

「スーパーマリオ」は上映中止?で、なくなく「子猫物語」を観て帰ったのもよか思い出です




突然ですが、薩摩川内市のメンズはオシャレ?なデートをする時、どこ行きますか?

今は高速や新幹線で「鹿児島市内や熊本、福岡に行くよ~」と聞こえてきそうですが・・・

そんな方にも薩摩川内市のオシャレスポットおススメ情報です


薩摩川内のオシャレ、グルメ女子に好きなお店を聞くと、必ずと言っていいほど

上位に名前が上がる、人気老舗イタリアンの「Osteria J8 (ジェイエイト)」さん


ご存知、向田3号線沿い、リボンさん2階のJ8さん
※ガラケー撮影のため画質はご容赦ください

こちらのお店、私もたまにお伺いさせていただきますが・・・

実は・・・




階段を上ってすぐの・・・



こちらの扉を開けると・・・・



完全予約・1室のみですが・・・

ソファー席の・・・オシャレでムーディーな空間のスーパーな個室が

テーブル席やカウンターも、もちろんいいですが・・・

たまにはこんなムーディーな個室で美味しい料理とお酒で乾杯とかもよかですね

(5~6人ぐらいは問題なくいけそうなので女子会なんかにもよかかもです☆)


下記は食べかけもありますがガラケー撮影の料理です
※料理の名前あんま知らないので間違ってたらすいまそん
※予約制で3,800円ぐらい~お得なコースもあるらしいです。


バーニャカウダ


鶏レバーのパテ


うにクリームのパスタ


鶏とフォアグラのほにゃらら


アイスなケーキのほにゃらら



・ちょっとしたオシャレなデートや記念日に・・・

・子連れでも周りを気にせずオシャレでワイワイしたディナーに・・・

・大事な仕事の食事、密談に・・・

お会計を中で済ませてしまえばほぼ誰にも会わずに帰れるので
こっそり・・・密会に・・・爆


う~ん。。妄想もふくらみます。爆


S

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Osteria J8 (ジェイエイト)
TEL:0996-27-8258
鹿児島県薩摩川内市西向田町15-5
営業時間:[月~土]18:00~24:00
定休日:日曜日

店舗詳細はこちら☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★








Facebookコメント