記念日に!デートに!30年近く続く薩摩川内元祖シャレオツ バー | The Bar

投稿者:S


夏本番☆



↑有難い事に・・・こちらのラインスタンプ
「黒豚本舗どん 清水店長の薩摩川内弁」
何故か?地味に売れ続けてます



夏と言えば・・・一夏の「恋」の季節?

最近の若い人(この言い方の時点でオジサンですが)なんかは

記念日にデートにどこに行くんですかね。。

新幹線でピャーっと鹿児島市内や熊本、福岡なんかもいいかもですが。。

ここ薩摩川内で記念日に・・・デートに・・・おススメのシャレオツなお店をご紹介


今回お邪魔したのは・・・



こちら



多分僕らの年代なんかでも行ったことない人はいない?ぐらい

薩摩川内のいろんな恋愛事情を永年見守ってきたであろう

30年近く続く老舗の「The Bar」さん・・・その名の通りもちろんバーです


私も何気に・・・

待ち合わせで1杯飲んだり・・・

飲む前の飲み?で1,2杯ひっかけたり・・・

もう少し飲みたい時に〆で1,2杯とか・・・

ちょこちょこお世話になっております。。


店内はカウンターと



オシャレなボックス席



コースターもいい感じです


マスターのショーゴさんが



その日の気分にあわせてオリジナルのカクテルを・・・



と言いたいところですが私いつも「ハイボール」か「焼酎水割り」


それではハニーにいつものおしゃれなカクテルをば。。

・・・

・・・




・・・

・・・

いつもの清水さんかいッ!
(ちょっと真顔だし

一緒に行ってくれるレディ―も募集



雰囲気もよくて気軽にも行ける

薩摩川内での

記念日に!デートにもおススメでーす


投稿者:S



少し前の記事・・・
情報解禁?オシャレな人気老舗イタリアンの○秘情報?リーク〜 | Osteria J8 (ジェイエイト)
とあわせて・・・
薩摩川内市でのオシャレなデートや記念日にも◎☆登録決定~





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
The Bar
薩摩川内市向田本町2-3
0996-27-1850
19:00~26:00
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








以前紹介した「J8」さんの一階に「J8」をカジュアル(立ち呑みスペースも?)にした
「La Conne」がオープンするらしい




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村 ↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント