そろそろ夏も、終わりますね(^^) 最後は、そうめんじゃなく豆腐で涼みます。|豆腐料理 のぶちゃん屋

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水

 

今年の夏は、非常に天気が、良く毎日暑かったですね!(汗)(汗)(汗)

僕は、いつも通りの夏でした(笑)

まだまだ残暑は、続きますが、皆さん頑張っていきましょう!٩(^‿^)۶


東郷に車を走らせてみましたよ。

五色親水公園や藤川天神等あります!

そうめん流しもありますね!!


近くに、豆腐屋さんもあるので、行ってみました。

のぶちゃんもめん豆腐に!



販売だけでなく、定食もいただけるみたいなので、早速。

店内と店外は、こんな感じっす





 

道路の真横なので、車が、通ります!

それにしても、ひっきりなしに車が、通ります。

たぶん藤川天神が、その先なので、そうめん流しの帰りだと思う(^^)


メニューは、



揚げだし豆腐定食と豆腐ハンバーグ定食に!


 


ヘルシーさが、すごい(笑)



揚げだし豆腐




豆腐ハンバーグ






普通に豆腐(笑)





豆腐プリン!!!





どれもマジうま!!٩(^‿^)۶

そうめんもいいけど豆腐も最高‼︎

近くを川が、流れてるので、なんだか涼んだ感もありますよ。

帰りにお土産で豆腐プリンもあるので、おすすめでーす٩(^‿^)۶






この車よく見かけるなぁ〜



東郷方面に行く際は、是非寄って見てみてはいかがですか?♪

さぁバテないよう頑張りましょ!
 
 
投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
豆腐料理 のぶちゃん屋

営業時間:11:00~14:00 
定休日: 毎週木曜日
鹿児島県薩摩川内市東郷町藤川1248
0996-42-1220
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++   
 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント