神出鬼没 覆面調査!?ブログ始めます!


趣味と実益を兼ねた薩摩川内市の情報サイト
「さつま川内DON」公式ブログ「神出鬼没 覆面調査!?ブログ」
始めます!ちょっと大げさですが・・・
(実益を兼ねるといっても・・・涙。。はっきりいって趣味です!)

ミッションは・・・
薩摩川内市のすばらしいお店や隠れた名店、お得な情報、
ジモッティー(死語ですかね)しか知らないような情報もバンバン掲載して・・・・
薩摩川内市の活性に微力ではありますが・・・
少しぐらいは役に立つ・・・

なぜ覆面かといいますと・・・
先日、企業からの依頼で店舗を覆面で調査しレポートを提出するような
ビジネスをしている会社の方とお話しする機会がありました・・・

私ビジネスではないですが・・・

単純におもしろそうだな~と思って、軽くパクリです・・・

ついでに覆面調査員?も募集中♪
LOVE薩摩川内な方で調査員気分を味わいたい方
秘密厳守できる方
どんどんお気軽にご応募下さい!



 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村 ↑薩摩川内市のいろいろな情報もチェックできるおすすめブログがてんこ盛り★

Facebookコメント