初すべり。。。西開聞都市緑地公園?

まだまだ正月気分が抜け切れません。。


お陰様で大好評?黒豚本舗どんのこちら

お会計がいくらだろうが・・・

何名の団体様だろうが・・・

抽選で1/30組様・・・無料(タダ
(ハズレても3月末まで使えるクーポンプレゼント)
~1月末まで。

1ヵ月間で6~7組様ぐらい当選する確率なのですが。。確率的には・・・

1月10日時点で・・・当選・・・5組様

お客様「引き」強すぎです・・・

本当ガチンコです。。

う~ん。。正直、笑うところを笑えませんが 笑うしかありません

来年は1/50ぐらいにしよう・・・・

ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m




とくにネタがないので・・・

薩摩川内市内でちびっ子たちを遊び連れていくとしたら(安で)・・・

正直、子ども、友達どうしで勝手に遊べば?って感じですが・・・

最近、うちのちびっ子たちがハマってる?遊びの紹介です。。


と言っても薩摩川内でお子様がちびっ子の方はほとんどご存知でしょうか!?
(私・・・最近知りましたが

場所は



川内川を挟んで中パの対面です。

西開聞都市緑地公園」いうらしい・・・

河川敷で広くたこあげなんかしてる親子もチラホラ。。




いわゆる・・・「草スキー」ってやつでしょうか。。

ニシムタとかに700円ぐらいでソリ売ってます。



そのままだと滑らないのでロウソクや石鹸水などを底にぬります。

※ぬりすぎ注意・・・猛スピードではみ出ます



キャッキャ言いながら滑って、最速にチャレンジしてる大人の男性見かけたら・・・

自分です・・・多分 爆



もう少し暖かくなったら柳山もチャレンジでしょうか。。











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★



Facebookコメント