新たなる挑戦!

投稿:黒豚本舗どん   店長 清水

さぁ4月スタート! 世間は入学、入社など、


気持ち新たにいろんな場所や環境に飛び込んで行ってますね(^^)



私、高校卒業し東京に行きいろんな仕事してきました(^^)

えっ!何してかと?

それは、深く聞かないでください( ̄◇ ̄;)(笑)



さて自分の事はさて置き!

黒豚本舗どんのスタッフも新たなる挑戦へ︎
ご紹介
左から  ミキティ   さやかっちょ

純心大学健康栄養学科に在学しておりまして、

今度四年生になるので、就職活動や国家試験の為、あまり入れなくなります(^^;;

4年生になるまでということでアルバイトスタッフで入ったのは

ミキティは2年あまり、さやかっちょは半年あまり

本当に頑張ってくれました。

本当に感謝、感謝です*\(^o^)/*



辞める訳ではないですから、

たまたま居たときには是非応援してあげてください(^-^)/


なんかさみしいです(ー ー;)(泣)

でもやるからには全力で頑張って欲しいですね(^_-)-☆


黒豚本舗どん   店長 清水

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★



Facebookコメント