☆個室激安ランチに潜入ーーっ☆|カラオケプレシティGET

投稿:☆きよりん☆

こんにちはー。


二度目まして(笑)
きよりんでございまーす!(^^)!

先日、またまたお昼休みに
職場近くのランチに出かけてきましたよ!!

今回おじゃましたのは、
「カラオケBOX」( ゚Д゚)!!

なんと!!カラオケBOXで誰も歌わずに
ひたすらご飯を食べる(^^)/
なんだか不思議な感覚で新鮮で
面白かったですよーーっ☆

もちろん完全なる個室なので、
周りを気にすることなく
あんな話やこんな話もできます(笑)




そしてなんといっても、
値段っっ!!!

ワンコインの500円(税込)ぽっきり♡

日替わりのメニューが2種類あって
どちらかを選ぶみたいです☆
わたしが潜入した日は火曜日だったので
「塩だれ丼定食」と「サラダうどん定食」


わたしは、塩だれ丼定食をいただきました☆





500円なのに、結構ボリュームもあって
美味しいではありませんか!!!(^_-)-☆

しかもー、
かなりの種類から選べる
ワンドリンクも付いてます(^^♪



そしてそしてそしてーー
月曜日のレディースデー
水曜日のメンズデー
は390円!!!!( ゚Д゚)!!

かなりお得にランチを
いただくことが出来ます(^^)/


もし、時間があって歌もうたいたいな~
って場合は、
820円のカラオケ(2時間)がセットになった
ランチを頼むといいですねっ☆

わたしも仕事中じゃなかったら
歌でもうたいたかったですねぇ(^^♪

ぜひ次は月曜日のレディースデー
に行かなくちゃー(^◇^)☆/

ではまたーっ☆





☆きよりん☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
プレシティゲット(GET)
住所: 薩摩川内市西向田町7−22
TEL: 0996-20-6622
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★



Facebookコメント