旨🎵お好み焼きランチ|お好み焼き・鉄板焼き てんがらもん

投稿者☆きよりん☆

 

どうも、かなりご無沙汰しております(笑)秘密調査員きよりんです(秘密じゃないけど笑)

久しぶりにランチブログ復活?!

 

すみません長い間、お休みしました。(というかランチに行っておりませんでした)

 

最近のきよりんはというと、運動不足解消&ダイエット&体力作りのために1日6Kmほど

ジョギングしたりウォーキングしたりと運動しておりますよー!!

 

わたしは8月末から始めたので、その時はもう服がびっしょりで絞れるくらいの汗をかいて

やばかったですけど最近はだいぶ涼しくなってきたので、運動しやすくなってきましたねっ!!

 

さぁ、みなさんもLet's!!運動!!

 

運動すると、ごはんもうまい(食べ過ぎには注意!!)

という事で、

今回ランチにお邪魔したのは、

今年5月に新規OPENした、お好み焼き・鉄板焼きのお店

【てんがらもん】さん🎵

 

サンシャインホテル(旧太陽パレス)の1階にあって、外観もすごくオシャレな雰囲気☆

上の写真は、関西風の【焦がしネギマヨ730円】と、関西風の【豚玉600円】🎵

 

生地もふわふわしていて、キャベツもたっぷりで☆

かといって重たくもなくておいしかったです☆

女性に人気あるみたいで、ランチタイムは女性が多かったですね♪

鉄板焼きのメニューもたくさんあったので、次はそちらも頂いてみたいですねー

 

 

投稿:☆きよりん☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お好み焼き 鉄板焼き てんがらもん
薩摩川内市横馬場町2-10 サンシャインホテル1F
0996-23-1611
お昼 11:00-14:30 夜17:00-22:00
定休日/なし

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★








Facebookコメント