久しぶりのランチブログ♪|Affranchir〜アフランシール〜

☆投稿者☆きよP

 

こんにちは(*^-^*)/

GWも明けちゃいまして、5月も後半へ差し掛かろうとしています。
前の記事でSさんから紹介がありました通り、きよPには
中学2年の娘がいるのですが、明日から修学旅行みたいで
ウキウキしていてうらやましい限りです(>_<) なんか台風来てるけど。。。
旅行ルートは、わたしが中学生の時と全く同じみたいで、
長崎と北九州のスペースワールドだそうですね♪

 

久しくグルメブログ書いていなかった気がしますが・・今回は、
今日行きたてホヤホヤのランチ情報をお届けしますね(*^-^*)


きよP、お邪魔したのは今日で2回目☆(^◇^)/
永利町にあるAffranchir〜アフランシール〜


 

 

5月からランチSETメニューが新たに加わったみたいです☆

 

 

どうやら2週間ずつ内容が変わっていくみたい♪

 

 

 

わたしは今日のランチSETを注文☆

 

ロコモコ丼&コンソメスープに珈琲付き☺

 

 



ハンバーガーセットもおいしそうでした(*^^*)

 

 

ランチセットに+200円でケーキ付♥
と書いてあったので迷わずケーキ付をお願いしました(笑)

 


いちごミルクのパウンドケーキ♡

珈琲との相性もバッチリでとても美味しかったですっ(*^^*)

 

店内には、とても可愛らしいセレクト雑貨も置いてありましたよ♪

 

 

ランチセット以外にも、ケーキやアップルパイなどのスイーツや
珈琲や紅茶などのドリンクも充実していて、女子会ランチやちょっとした
お茶会などにも、とてもオススメですっ☆

 

 

投稿☆きよP☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Affranchir〜アフランシール〜
鹿児島県薩摩川内市永利町2943-1
TEL:090-4587-8209(専用)
営業時間:10:00〜18:30(18:00オーダーストップ)
定休日:水曜日
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

 

 

 

 

Facebookコメント