お気に入りのカフェ(*´ω`*)!|コーヒーパレス マーメイド

投稿者☆まな☆

 

みなさん、お初めましてっ!
黒豚本舗どんスタッフのまなです(*^-^*)

 

今日は、私のお気に入りカフェ「マーメイド」のランチを
ご紹介したいと思いますっ(*¨*)

外観は、こんな感じです(^O^)/

 

 

 

入り口横には、本日のランチ
が書いてありますっ(´。・v・。`)

 

なかなかメニューが決まらない
っていう方もこれなら
すぐ決まるのでは?(*´  ` )

 

私は、残念ながらお魚が
アレルギーで食べられ無いので
イタリアンスパゲティ&ピラフのEセットを注文っ!!
サラダと食後にデザート
ドリンクも付いてくる(*^-^*)!

 

ルンルンで待っているとー…
結構なボリュームですっ\(°Д° )/!!

 

実は私…大食いなんです(*´艸`*)笑
ペロリと完食しちゃいました( >∪< )

 

 

そして、デザートとドリンク (*´ `*)

 

バニラアイスとアイスコーヒー( ´` )

ごちそうさまでした 
満腹、満腹っ(*^^*)


 
食べるのに集中し過ぎて
ふと周りを見ると、お一人様
で居らっしゃってる方も
多くてびっくり(・・)!!


カウンターがあるので1人でも
入りやすいのも良いですよね♪

また、ボリューム満天なので
違う物を頼んで、少しづつ
分けっこできるので、カップル
お友達とランチにもオススメです 

以上、まなでしたっ(`・ω・´)ゞ

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
コーヒーパレス・マーメイド
鹿児島県薩摩川内市平佐町1707-5
TEL:0996-20-5011
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

 

Facebookコメント