2016年10月初旬・・・薩摩川内市から上熊。



暑い日が続きます。

真面目なお知らせとお願いです。


ここ最近ちょくちょく熊本にお伺いさせていただいておりました。


地震後、だいぶ以前の賑わいを取り戻しつつあると思いますが

本当の意味での復興はやはり時間がかかるものなのでしょうか。


自分なりに感じることや、想うことがあります。

そんな中、良いご縁やタイミングもあり、

2016年10月初旬、

熊本一の繁華街「下通り」、熊本のシンボル的デパート「鶴屋」からすぐの

場所にオープンさせていただきます。


僕らが復興なんちゃらを言うのはおこがましいかもしれませんが

合言葉はもちろん

-薩摩のうまいと元気を!-

「食」を通して関わる人・世の中の幸せに貢献。


 

故郷・その地域を愛し、愛されるそんなお店を目指します。

上京ならぬ・・・「上熊」です。

10月オープンの際はご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m


【オープニングスタッフ大募集☆】

☑友達、親戚、知人が熊本住んでいる・・・

☑なんなら熊本住んじゃおっかな~笑・・・

アルバイトスタッフ時給 
・900円~(研修期間あり)


ぜひぜひご応募・ご紹介お待ちしておりますm(_ _)m m(_ _)m

連絡先
0996-29-4290
担当:とり魂 総店長 田中



基本いつも大真面目ですが・・・「らしくない!?」ので

やっぱり


夕方5:55コケコッコー


にOPEN予定です 多分。。


自分も熊本ちょこちょこ張り付いて

唯一の得意技・・・「超ビラ配り」頑張りヤス。

う~ん。そろそろ戦力外通告をうけそうです。爆




投稿者:S







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

 

Facebookコメント