飲んだ後の〆に最高です(*´꒳`*)|eat spot UP(イートスポットアップ)

 

 

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 

 

最近は、ランチブログばっかりでしたがー

たまには、夜の街に、くり出しましたよ(^_^)

呑んだら、最近2日酔いがするので、中々呑みに出てなかったです。。。

やっぱり歳なんですかね?(笑)

お店のお仕事が終わってからですが、

お酒を呑んで日頃の疲れを癒したいと思います。(*´꒳`*)

今宵は、こちらに(^_^)

イートスポットUPさんです!


 
では、早速、階段を登って(^_^)
 
 
 
 
中は、こんな感じです(^-^)
 
 
 
フィギュアがいっぱいです!!

見てて楽しいです♪( ´▽`)

ワン◯ース、仮面◯◯ダー、がいっぱいです!

海賊王に、俺は、なる!!……?(笑)

冗談ですよー!(笑)

でも、男は、ヒーローには、憧れますよねー!

まぁ呑みましょう(^-^)

ビールをお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

仕事の後のビールは、格別です!

では、お料理を紹介!

まずは、定番の唐揚げ!
 
 
 
 
次は、豚キムチ!
絶妙なキムチです!(笑)
 

お次は、マヨネーズ好きには、たまらない!

エビマヨ
僕マヨラーです(笑)


 
 
どれも、とってもも美味しく、お酒が、進みますよ!止まらない!


で、ここで、本日のメイン!

薩摩川内で、〆と言えば……

精養軒さん( ´ ▽ ` )ノ
カッパ亭さん( ´ ▽ ` )ノ

そして、ここに食い込むだろう…

これ!納豆パスタ!!!


 
マジ、美味いっす( ^∀^)

1度食べたら病みつきになります(^q^)

皆さん、1回食べてみて、本当ですから!

〆にどうですかー?

お店も、遅くまで、されてるので、是非お試しくださいm(__)m

今宵は、これが食べたいが為にUPさんに、おじゃましました!

もちろん、他のメニューも、美味しいんですよ!

あと、個人的にこれもまたおすすめ!

キムチ入り卵焼き(^q^)
 
 

会話も弾んで、楽しい、美味しい、呑みでした。

食べすぎたなぁ~( ̄▽ ̄;)

おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
eat spot UP(イートスポット アップ)
TEL: 0996-23-8121
住所: 鹿児島県薩摩川内市向田本町2-2
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村 ↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント