サイトブランド名・ロゴマークを一新 | 薩摩のうまいと元気を!薩摩どん

最近めちゃくちゃ規則正しい生活、
しっかり栄養管理・カロリー計算された食事を
2週間ほど続けたら・・・
健康的に-4kg。すこぶる体調もいいどうも僕です

やはり食は根源・・・・健康第一ですね
ほどよい健康オタクを目指したいと思います


本日4/1、新年度

こちら

-薩摩のうまいと元気を!-
黒豚や地鶏、その他鹿児島の特産品などの
薩摩のおいしい通販 さつまDON
http://www.satsumadon.com/

この度、気持ちを新たに
サイトブランド名・ロゴマークを一新いたしましたm(_ _)m

今回デザインを依頼したのは・・・

薩摩焼鶏酒場 とり魂のロゴマークや
黒豚本舗どん、とり魂のユニホーム
わさび油ツンのパッケージデザイン
など。。。

何かとお世話になっている本市れいめい高校出身、
デザイナー川床氏(薩摩工房)。



今後とも

-薩摩のうまいと元気を!-
薩摩のおいしい通販 薩摩どん
http://www.satsumadon.com/

をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして・・・

いろいろな角度から少ーしずつ進行中?の

「薩摩どんファーム」

あわせてロゴマークだけ先に出来ちゃいました・・・


ファーム・・・

地元の生産者さんと共に
安心安全で美味しいものをお客様にお届けし喜んでいただくこと
が常に最優先・最重要課題ですが・・・

どうせなら

周辺施設や隣町ともタッグを組み・・・

例えば霧島方面の
霧島神宮や霧島温泉郷、高千穂牧場、まほろばの里やたまご牧場 etc.

などにも負けない魅力を出せたら・・・・
(もちろん誰にも頼まれていませんが・・・

う~ん。。これは将来狙うは高○穂牧場越えでしょうか・・・
莫大な資金がかかりそうですが・・・


その時は・・・
ご来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m
金銭的な応援も大歓迎




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント