薩摩川内の人なら誰もが知る居酒屋綱ごころさんにお邪魔しました!|居酒屋 綱ごころ

 

 

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 

 

最近、ブログをよく書く清水です( ´∀`)

今回は、買い物に行く時通りがかるとスーツの方達がいっぱいいるので
気になっていた、居酒屋さんに行ってきました!


まぁ~よるせんの参加店で名前は知っていたんですけどねぇ~(^^)

薩摩川内ならではのネーミング!

綱ごころさん!


看板は、こんな感じです(^^)


 
なんとも、雰囲気漂う感じのお店です!

では、店内へーーー

レッツゴーです!
 
 


屋台風の店内です!

店中、大綱引きの写真がいっぱいです!

高校の時以来大綱引きも出てないですが、今出たら、いろいろ怪我しそうです(笑)


おでんもいっぱいです!

 
 
メインは、おでんですかね?

メニューは、無い感じですね~

ペタペタいろんなところに貼ってあります!


まずは!
 


もつ煮込み!美味です!


そして~



鳥刺し!最高ですー


やっぱりおでんは食べないとね!






ちょっと、おでんは苦手な感じ?の僕でも・・・
ぺろって食べるぐらい、美味しいです( ´∀`)


でー女将さんのおすすめ!


餃子(^q^)



皮から手作りのこだわりの餃子・・・

これは……

個人的には、今まで食べた餃子の中で1番美味しいかも!

ぐらい美味しいです…( ´∀`)

さすが、おすすめです!

お酒もすすむ君!

女将さんもなんかいい感じですしー

なんか、気兼ねしないし、とってもいい時間( ´∀`)


最後に水餃子も





もぉ大満足で、言葉も出ません!

ご馳走様でしたm(_ _)m

女将さん一人で切り盛りして、すごいですよね。

僕も頑張りまーす(笑)



 
投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
居酒屋 綱ごころ
TEL:0996-22-3956
住所: 薩摩川内市西向田町11-24(川内山形屋向かい)
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント