白銀に輝く「〇ンボルギーニ」発進!? | 薩摩どんファーム

投稿者:S

梅雨入りしているにも関わらず・・・晴天が続きます

黒豚本舗どんでは、 6月16日〜8月末まで...

毎年恒例の「河童一本 きゅうり来るビズ期間」実施中~


↑何年か前の使い回しの写真です☆若いね?

河童(きゅうり)を食べてジメジメした梅雨と

蒸し暑い夏をクールに乗り切りましょう



以前紹介させていただいた・・・ブルーな新車



「旅する広告!?チャリ魂1号、2号(こっそり2台目も制作済 爆
※総制作費・・・2台で15万円。。熊本スタッフに「1台でいい」と言われ・・・
1台冬眠中です・・・。宣伝に?選挙に?1台お安くお譲りします 爆


マシンシリーズ第2弾・・・今度こそ正真正銘・・・です

そう、それは白銀に輝く男のロマン「〇ンボルギーニ





を贅沢にも・・・





のステッカーを貼って社用車に






?・・・






ンボルギーニ発進☆(実家にあった車

う~ん。。何か違いました~・・・・しかもステッカーちっちゃ



ちょっと書いててウザくなってきましたが・・・

たまには少し真面目に



来月より用地の造成に入ります。

安心安全で美味しい農畜産物をお客様にお届けすることが
常に最優先・最重要事項ですが、

自分たち以外でも預託というかたちで地元の生産者さんと契約も結び
生産者さんの所得の向上にも微力ではありますが貢献できれば幸いです。

今後も事業領域を広げ、上げていきますが・・・
一つ一つの事柄をとことん突き詰め、深く深く掘り下げて
これからの10年、50年、100年、
そして未来永劫、
成長・繫栄し続けるための礎を創っていきます。

合言葉は
「薩摩のうまいと元気を!」


「事業」を通じて、関わる全ての人・世の中の幸せに貢献。





以前・・・子どもたちには大不評の・・・



「まいう~セット」もフル活用ですかね




投稿者:S





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント