もうそこまで夏が、来てます(゚∀゚)|川内山形屋ファミリーレストラン

 

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水

 

梅雨入りしてからの前半は晴れの日もやたらと多かった感じがしますが

やっと梅雨らしく、雨も降ってきましたね☔︎

ジメジメとして蒸し暑いです:(;゙゚'ω゚'):

なので冷たい物を求めて、

山形屋さんの食堂に、行って参りました(´∀`*)
 
 
 
 
オープンな、感じです!!
 
 
 
 
眺めも、最高です!

薩摩川内市を見下ろしてる感じがなんとも言えません(笑)

すいません(笑)(°_°)


白くまを食べたいと思います。
 
 


いろんな、白くまがあって、ビックリです!!


今回は〜

お連れ様はー

プチ熊に(´∀`*)


 
 
自分は〜

プチきんかん白熊にします!



 
きんかん白熊は、他の山形屋店舗にはなくて、川内山形屋だけの限定メニューだそうです!


さぁ〜登場〜!
 
 

プチ熊!

 

 

 
プチきんかん白熊!
 
 
甘くて、と〜ってもおいすぃー!

眺めも最高!白熊もおいすぃー


なんともいい時間でした!


あと、美人ビアガーデンも近々あるみたいですよー

ご馳走様でした(´∀`*)

バテないように頑張りましょ!!!
 
 
投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
川内山形屋ファミリーレストラン

営業時間:午前10時~午後5時30分(午後5時 OS)
鹿児島県薩摩川内市西向田町9-6
0996-27-1354
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++   
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村 ↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント