タグスハウス☆タッグを組んで・・・庭(ニワ)には(ニワ)二羽(ニワ)、鶏(ニワとり)のいる・・・今採れ卵の・・・

投稿者:S


今回はほぼほぼニワトリネタです

現在、薩摩どんファーム・・・親鶏用の鶏舎?・・・増築?中



今回予算の都合で・・・セルフビルド

コツコツ頑張りヤス。




以前から・・・地味~に提唱中?の

庭(ニワ)には(ニワ)二羽(ニワ)、鶏(ニワとり)

のいる・・・
今採れ卵のある生活・・・


相変わらず・・・自宅は現在妻から却下中

ですが・・・

思わず庭に?置きたくなるような?鶏小屋をば・・・



よくわからない無理な注文に・・・

今回、「いいっすね~」

と快く・・・引き受けてくれて・・・

タッグ?を組んだのは・・・



「とり魂 いちき串木野」の建築等、何かとお世話になっている・・・

タグスハウスのゲンタ君(右 左はナオ君)

何気に実家は近所な同級生の弟・・・

見かけによらず?・・・鹿児島のレゲエ、DJ界?ではかなりの有名人・・・らしい・・・

何でも・・・窪塚洋〇や湘南〇風、最近なら鈴木紗〇奈とか川内でたまに「何でこんな有名人が?」的なイベントは彼がホストDJ?で呼んでる?・・・らしい。。。

う~ん、なんか・・・スゴイね



そんな彼らの手がけるイケてるおうちやお店は





「写真:タグスハウス

ワクワクがつまってます



ササっと組み上げてくれた・・・庭に二羽用の鶏小屋・・・




今回はあえて塗装なしでいただいて・・・

せっかくなので末の息子と




ヌリヌリ・・・ペンキ塗りな日曜大工?

よか感じで仕上がり



コッソリ?とり魂 いちき串木野の倉庫横に設置で・・・



庭?に二羽

せっかくなので・・・子どもたちに卵採り体験をば

今回、参加・撮影協力いただいたのは・・・



いちき串木野在住の仲良し兄弟
「いっちゃん、そうちゃん」



産みたて卵を・・・



ゲット



洗浄後、サッと熱湯で殻の消毒して・・・



「卵採り体験付?今採れ卵の温卵かけご飯」



卵産んだ時だけの・・・



超限定メニュー 280円+税 




庭(ニワ)には(ニワ)二羽(ニワ)、鶏(ニワとり)
のいる・・・
今採れ卵のある生活・・・鶏小屋セット



塗装アリ・ナシどちらでも 28,000円+税 

別途2羽の鶏もご希望あればご相談ください。)


大真面目にスタッフまで







Facebookコメント