大誤算?!早くもサイト閉鎖の危機・・?

お陰様でサイトOPENまでに目標にしていたまずは20店舗様掲載もクリアでき・・・
Yahoo!さんのカテゴリにも登録され・・・

4/1 無事サイトOPENのはずなのですが・・・

実は先日知人に「薩摩川内のお店紹介するPCサイト作ったから見てね」と
伝えたところ

「パソコンないよ。うち」

・・・

違う友達に同じように話したところ

「インターネットないよ。うち」

・・・

また別の知人に話したところ

「ネットつながってないよ。うち」

・・・・・・!

う~ん・・・やはりこれは・・・・携帯サイトも・・・・

と思ったのですがどうせなら



↑かわら版(フリーペーパー風?)もまずは簡単にではありますが・・・つくっちゃいます
(画像はラフイメージです★)



狙うは、フリーペーパーNo.1?リク○ートさんのホット○ペ○パー越えです★(4/1だけに・・・





 


Facebookコメント